夏休み明け児童集会

 9月1日(木)から通学が再スタートしました。夏休みの課題などを持った子ども達が元気に登校してきました。夏休み明け児童集会では、校長先生の「だまる子、めんどうくさがる子、よわい子にならないで。」という話の後、生徒指導の先生から「自分からあいさつしよう。」という話がありました。その後、各教室では、集会での話を振り返ったり、夏休みの思い出を伝え合ったりする活動が行われていました。いよいよ前期後半がスタートです。子どもも職員も「明るく 仲よく たくましく」がんばっていきたいと思います。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式