交通指導員さん感謝の会

 長年に渡り交通指導員として登校時の子ども達の安全を見守ってくださった吉高さんがご勇退されることとなりました。そこで、9月16日(金)に6年生の企画運営で「感謝の会」を開きました。 

 まず最初に感謝の気持ちを込めて「翼をください」を歌いました。次にランドセルパフォーマンスで感謝の言葉を伝えました。さらに全校児童が書いたたメッセージカード、お花などのプレゼントを手渡しました。代表児童の言葉もしっかりと思いがこもっていました。吉高さんからも子ども達に温かい励ましと感謝の言葉を頂きました。

 吉高さん、長い間、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。







このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式