修学旅行②

 10月27日(木)の見学予定地の訪問を終えた後、長門市湯免温泉の「ゆめの郷」に宿泊するために向かいました。ホテルでは、スタッフの方々のハロウィンのコスチュームでのお迎えもありました。子ども達は、美味しい食事に、気持ちの良い温泉と、大満足の様子でした。自由時間に部屋でトランプなどのカードゲームをしたり、テレビで日本シリーズを観たりと、普段できない友だちとの過ごし方を楽しんでいました。「ホテルでの一夜がいちばん楽しかった。」と答える子どもも多かったようです。ゆめの郷の皆様、温かいおもてなし、ありがとうございました。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式