やまと学園ロードレース大会

 12月2日(金)に大和総合運動公園にて、「やまと学園ロードレース大会」が行われました。大和地域内の4小学校1中学校の小学校1年生から中学校3年生までが一同に集まり、健脚を競い合いました。全体進行やウォーミングアップなどは中学生が中心になって進めてくれました。寒い日でしたが、どの子どもたちも自分の弱い心と戦いながら、自己ベストの記録をめざしてがんばっていました。子ども達が一生懸命に走る姿を応援する仲間や保護者の方々、地域の方々の姿から大和地域の絆も感じました。互いに元気をもらうことができたすばらしい大会となりました。ご協力ご声援を頂いた皆様、ありがとうございました。







このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式