雪の岩田小学校

12月23日(金)今年最後の登校日は、雪の朝となりました。真っ白になった運動場、雪玉を持って登校する子ども達、朝の時間は特別に雪遊びタイム…など、子ども達の笑顔と歓声が広がっていました。雪に慣れていないせいか、「手が冷たくなって動きません。」と早々に教室に帰ってくる子どももいました。「明るく 仲よく たくましく」を実現するために、がんばってきた子ども達への一足早いクリスマスプレゼントかもしれませんね。明日から冬休みです。みんな、家族とのふれあいを大切にし、元気に楽しく過ごしてほしいと思います。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式