ふれあいサロンとジュニア福祉員交流クリスマス会

12月24日(土)に岩田・三輪地区社会福祉協議会の主催により「ふれあいサロンとジュニア福祉員交流クリスマス会」が大和コミュニティセンターで開かれました。本校からも6年生を中心に約20名の子ども達、保護者、教職員が参加しました。ステージでは「スーパー品ちゃんのマジックショー」(三輪小の品川校長先生)「三輪っ子三兄弟の懐メロバンド演奏」(三輪小の平尾教頭先生)が披露され、老若男女そろって笑顔のひと時を楽しむことができました。最後には三輪小の片山先生らが扮するサンタからプレゼントまで頂き、子ども達も喜んでいました。今年もあと数日となりました。皆様、よいお年をお迎えください。







このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式