二分の一成人式

2月7日(火)の参観日に4年生は「二分の一成人式」を行いました。最初に、一人一人が将来の夢について発表しました。次に「できるようになったこと」の発表があり、なわとびや跳び箱、一輪車、計算問題などに取り組む様子が披露されました。長縄チャレンジは家族の方々と一緒にがんばりました。さらに子ども達から家族へ歌や手紙のプレゼントがありました。涙ぐみながら手紙を読まれている方もおられました。最後に家族からも子ども達一人一人に手紙が手渡されました。10年間の成長を振り返ると共に、育ててくれた家族等周りの方々への感謝の気持ちを高めることができる会となりました。















このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式