修了式

3月24日(金)に令和4年度修了式を行いました。5年生の代表の子どもに修了証書が手渡された後、校長先生のお話がありました。「侍ジャパンのように、応援される人や学校になるためには…」というテーマでのお話でした。みんな最後までしっかりと話を聞くことができました。最後に生徒指導の先生から今年の振り返りのお話しをしていただきました。おかげさまで無事に令和4年度を終えることができました。岩田小学校にご支援・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。3月27日(月)から春休みになりますが、子どもたちには、今年度の振り返りをし、新学年に見通しがもてる過ごし方をしてほしいと願っています。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式