離任式

3月30日(木)に離任式が行われました。春休み中ですが、満開の桜が咲く中、たくさんの子ども達や保護者の方々が転退職される先生方とのお別れに来てくれました。先生方お一人お一人から、お別れのご挨拶をいただき、子ども達はじっと聞き入っていました。中には涙で声をつまらせながらお話をされる先生もいました。次に、代表の5年生の子どもが一人一人の先生に呼びかけるように、心を込めてお別れの挨拶をしました。さらに、各学年代表の子ども達から感謝の花束が手渡されました。最後に校歌を歌って式を締めくくりました。転退職される先生方のそれぞれの場所でのご活躍をお祈りいたします。今まで、ありがとうございました。







このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式