令和5年度着任式・前期始業式

4月になり令和5年度が始まりました。4月10日(月)には、子ども達が久しぶりに登校し元気な顔を見せてくれました。最初に着任式・前期始業式が行われました。新しく来られた先生方からご挨拶を頂き、代表の6年生児童が歓迎の言葉を述べました。

その後、始業式が行われ校長先生から「本年度がんばってほしいこと」についてのお話がありました。担任発表では、子ども達は「自分の担任の先生は…?」とワクワクした表情で聞いていました。最後に生徒指導の先生から「あいさつ」についてのお話がありました。

いよいよ始まった新年度。本年度も「明るく 仲よく たくましく」をモットーに子ども達の育ちを支援していきます。












このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式