入学式

 4月11日(火)に、かわいい新入生13名を迎え、入学式を行いました。4年ぶりに全校児童、職員、保護者、地域の方々が見守る中、新入生が入場しました。担任の先生の呼名の際には、明るい笑顔で「はい!」と言えることができました。校長先生のお話をうなずきながら聞いたり、あいさつの練習にもしっかりと声を出したりするなど、とてもたのもしい1年生です。先生や上級生に支えてもらいながら、少しずつ学校に慣れてほしいと思います。地域の皆様にも、登下校などで見かけましたら、「おはよう!」「おかえりなさい!」とお声かけをいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。








このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式