PTA総会・学校運営協議会

4月21日(金)の学級懇談会の後に、PTA総会及び第1回学校運営協議会が行われました。いつもお世話になっている学校運営協議会の方々を保護者の広く知っていただくために、今年から合同で開催することにしました。最初に、教育委員会から施設一体型小中一貫やまと学園の進捗状況等についての説明がありました。次に校長が、学校運営協議会の方々をお一人お一人紹介した後、本年度の学校運営について話をしました。さらに、PTA総会の議事が進められ、役員、事業計画、予算案などが承認されました。今年度も学校、家庭、地域が一丸となって「明るく 仲よく たくましく」伸びていく子どもを支えていきます。





このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式