第2回学校運営協議会

5月11日(木)に第2回学校運営協議会が行われました。最初に教育委員会から委員代表に委嘱状が手渡されました。次に本校職員も参加して、めざす子ども像を育成するための手立てについて3つのグループに分かれて熟議をしました。「明るい子育成部会」では、主に「あいさつ」について、「仲の良い子育成部会」では、主に学校・地域行事への参加について、「たくましい子育成部会」では、主に清掃活動について活発な意見交換が行われました。熟議の後には話し合いの結果を発表し合い、共有しました。最後に教育委員会の方々から指導助言を頂きました。今回の熟議を生かして、学校・家庭・地域が一丸となり「ふるさとを愛し、未来にはばたく岩田っ子」を育てていきます。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式