応援合戦練習

運動会での華やかな見せ場といえば応援合戦ですね。5月23日(火)には、屋外で応援合戦の練習をしました。赤・白に分かれて、コールや応援歌の練習に取り組みました。最初に、団長から「声を大きく!」など、今回の練習のめあてが述べられました。応援団に合わせて手拍子をしたり、声を出したりする時には、団長からさらに気をつけてほしいことが、その都度伝えられました。練習を重ねるごとに、だんだんまとまりのある応援になってきました。本番ではさらに応援団によるスタンツも加わり、応援合戦を盛り上げます。子ども達の熱いパフォーマンスにもご注目ください。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式