春季大運動会①(開会式・ミライ体操)

5月27日(土)は春季大運動会が行われました。今回は4年ぶりに制限のない運動会となりました。ご家族や地域の方々、卒業生や前任の先生方、来賓の方々など多くの方々が、子どもたちのために来校してくださいました。開会式では、6年生が立派に式を進行することができました。赤白団長の大きな声での指示等もとても良かったです。また、他の子ども達もきびきびとした態度で式に臨むことができました。1年生の児童代表の言葉もとてもかわいかったです。本校独自の準備運動である「ミライ体操」では、地域の方々も一緒に体を動かしてくださいました。規律ある中にも、ほのぼのとした雰囲気が感じられるオープニングとなりました。





このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式