プール清掃

6月7日(水)にプール清掃を行いました。5・6年生の子ども達と職員でプールの壁面の汚れをタワシで磨き取ったり、デッキブラシで床面の清掃をしたりしました。また、プールにあるトイレや更衣室の清掃、プールサイドの草取りなども行いました。プールの中にオタマジャクシやヤゴなどの生き物がいたので、ひるみそうになっている子どももいましたが、みんな時間いっぱいがんばりました。おかげで、例年以上にプールがピカピカになりました。来週から、水泳指導が始まります。きれいになったプールできもちよく泳げそうです。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式