やまと学園ロードレース大会

 12月8日(金)に大和総合運動公園にて、「やまと学園ロードレース大会」が行われました。例年に比べ暖かい気候の中、大和地域内の4小学校1中学校の小学校1年生から中学校3年生までが一同に集まり、健脚を競い合いました。

 中学生が大会運営の中心になって、ウオーミングアップの指導や応援等にリーダー性を発揮しました。どの子どもたちも、最後まであきらめず、自己ベストの記録をめざしてがんばっていました。子ども達が一生懸命に走る姿を、仲間の子ども達のみならず、保護者の方々、地域の方々も大きな声で応援してくださいました。大和地域の絆を感じることがができたすばらしい大会となりました。ご協力ご声援を頂いた皆様、ありがとうございました。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式