冬休み前集会

12月22日(金)に「冬休み前集会」を行いました。ロードレース大会等の表彰を行った後、校長先生からのお話がありました。「1年の節目に大切なこと」として「振り返り」「めあてづくり」「具体化」「動き出し」の4つのポイントについてのお話でした。その後、生徒指導の先生から冬休みの過ごし方についてのお話がありました。最後に、みんなで今月の歌である「すてきな友達」を歌って会を閉じました。今日から冬休みになります。家族とのふれあいを大切にしながら、健康で安全に過ごしてほしいと思います。みなさん、よいお年を。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式