1年生と6年生の思い出作り

3月11日(月)に、6年生が1年生との思い出作りのために、一緒にドッジボールをする企画を発案し、実施しました。6年生のお兄さん、お姉さんと一緒に遊べることを1年生の子ども達はとても嬉しそうにしていました。6年生は、ボールを1年生に投げさせてあげたり、ボールに当たりそうな1年生をかばってあげたりし、優しく接していました。1年生は、これだけの大人数でのドッジボールは経験がなかっただけに、いつも以上に楽しそうでした。きっと、いい思い出の一つになったと思います。















このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式