全校おにごっこ

3月8日(金)に「7つのプロジェクト」の企画の一つとして、体育委員会主催よる「全校おにごっこ」が行われました。中休みの時間に、全校児童が運動場に集まり、一斉に鬼ごっこをしました。100人以上で行うおにごっこは迫力があり、逃げる方も追う方も笑顔で楽しそうに走っていました。低学年の子ども達は逃げるのに必死でしたが、高学年のお兄さん、お姉さんの足の速さを実感し、「あんなふうになりたいな。」というあこがれの気持ちをもったようです。みんなで体を動かすことができ、とても楽しい時間となりました。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式