6年生と2年生の思い出作り

3月13日(水)に、6年生が「2年生と一緒に遊んで思い出づくりをしよう。」というねらいで、一緒に鬼ごっこをする取組がありました。互いに追いかけたり、追いかけられたりしながら鬼ごっこを楽しんでしました。6年生の鬼は足が速いので、2年生はなかなな逃げるのが大変そうでしたが、いつもより迫力のある鬼ごっこになったようで、とても楽しそうにしていました。最後に6年生からプレゼントももらい、きっと思い出に残る時間となったと思います。いよいよ明日は卒業式です。今度は、2年生も在校生として、6年生に感謝とエールのプレゼントを送ってくれることと思います。






このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式