第77回卒業証書授与式

3月19日(火)に、第77回卒業証書授与式が挙行されました。卒業生のご家族、1年生から5年生までの在校生、お世話になった先生方、支えてくださった地域の方々が見守る中、堂々とした態度で卒業生が入場しました。「卒業証書授与」では、一人ひとりが校歌に歌われているいうに「眉あがる」顔つきできびきびとした所作で立派に証書を受け取ることができました。「門出の言葉」では、卒業生も在校生も練習以上の力を発揮し、心を込めて呼びかけや歌を表現でき、感動的な時間となりました。25名の卒業生が立派に巣立っていきました。中学校での活躍を心からお祈りいたします。






このブログの人気の投稿

入学式

令和6年度前期始業式