修了式

3月26日(火)に令和5年度修了式が行われました。最初に、代表の子どもに校長先生から修了証が授与されました。その後、校長先生から1年間を振り返ったお話がありました。「統合決定」や「150年記念の集い」など、本校の歴史に刻まれるような出来事も多くあり、充実した1年となりました。教室に戻ると大掃除をした後に、各担任の先生から最後のお話がありました。1年間、無事に「明るく なかよく たくましく」を合言葉に子ども達は着実に育ってきました。本校の教育活動にご支援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。







このブログの人気の投稿

入学式

第77回卒業証書授与式

令和6年度前期始業式